秤犯寄遜牽圻劭鐙丞秤初府今烏
秤犯寄遜牽圻劭鐙

麼處牽圻劭 窃侏凪麿 鹿方1鹿擬處互鯢贊

彜蓑園丞戔兆 定芸2020仇曝晩云

遍殴扮寂遍殴峠岬

初府ネクストブレイク駅崛、と飛い弊旗から寄きな屶隔を鹿めている、溺單で梧返の牽圻劭。 かつて、徨工鬚荏論躔怏で仝クッキンアイドル?まいん々として繁櫃魏してから埃10定。椰嬬繁としてのキャリアは15定となり、富溺から寄繁の溺來に撹海した牽圻は書、... 袁現乕

秤犯寄遜牽圻劭鐙丞秤初府

丞秤初府:

ネクストブレイク駅崛、と飛い弊旗から寄きな屶隔を鹿めている、溺單で梧返の牽圻劭。
  かつて、徨工鬚荏論躔怏で仝クッキンアイドル?まいん々として繁櫃魏してから埃10定。椰嬬繁としてのキャリアは15定となり、富溺から寄繁の溺來に撹海した牽圻は書、寄きく嚼ばたこうとしている。
  2019定は麼處啌鮫が2云巷蝕され、三籾のテレビドラマに羨てAけに竃處するなど、溺單として蝕凛した1定となった。
  そして、2020定は溺單匍に紗え、梧返としての試強にも薦を秘れている。徭らの俟の坪を梧簡に\せ、揖弊旗にエ`ルを僕る仟爆を3埖にリリ`スした。
  匯需、乏欠嵯な椰嬬伏試を僕っているように需える牽圻だが仝まいんちゃん々のイメ`ジからの用抜に逗しんだ扮豚もあったという。椰嬬順を看めて、メイクさんになろうと云櫃膿爾┐燭海箸發△襪修Δ澄
  桑怏では?な岾,僕佩したが、どこへ佩っても牽圻の得登は貧?だ。スタッフ?慌處宀は峻笥をBえて仝云輝にいい徨々だという。
  しかし、椰嬬順には仝いい徨は寄撹しない々というジンクスがある。繁を兀しのけてでも覆ち火っていくんだ、という櫃稜燭気駅勣だとも冱われている。牽圻徭附も、仝採を冱っても單吉伏みたいに鞭け函られる々とみを嬉ち苧ける。
  溺單、蕗單、モデル、梧返と試埔の魁をレげるのは、匯圭で、椰嬬順で伏き火るための附に原けるべき仝冷匂々を冥しているかのようだ。
  21rの泳溺が肝に需象えるステ`ジとはD。 その撹海の轟治を弖った。